002929
++もんかえDiary++


2008年1月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
あけおめ。ことよろ。

って じぃじにいったら 
さいきんのこは そんなふうに 
いうんだぁ〜 なんて いわれたよ。

そんな じぃじせだいの かたにも
わかるように
あらためまして・・・・・・

あけまして おめでとうございます
ことしも よろしくおねがいいたします。

ことしも みんなが げんきで すごせますように。
2008年1月1日(火) No.106

八メた  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/13:58:59   No.107
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;

http://kDrQK1w.motituki.net/

お潮様  [E-Mail] [URL]  2008/07/31/18:49:46   No.108
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)

http://hrRmJkD.dzz2.net/

翔太  [E-Mail] [URL]  2008/08/02/17:27:41   No.109
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://UteWRFf.kai-masu.net/

みなと  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/18:54:56   No.110
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバ イ ブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オ ナ ニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/TgEScbw/

ガスタ  [E-Mail] [URL]  2008/08/16/17:36:46   No.111
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/HhKEsnc/

もけ☆  [E-Mail] [URL]  2008/08/23/12:51:09   No.112
知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://thrt9.net/wasshoi/3Trbn6e/

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70